二胡姫情報ブログ

二胡姫にお寄せいただいた『二胡コンサート・イベント情報』や、全国の『二胡教室・サークル情報』を掲載しています!
てぃーだブログ › 二胡姫情報ブログ › 二胡コンサート/イベント情報 › ≪終了しました≫【6月25日】二胡 水無月の宴  <店長 広島にて賛助出演してまいります!> 

≪終了しました≫【6月25日】二胡 水無月の宴  <店長 広島にて賛助出演してまいります!> 

≪終了しました≫
あれは去年の4月だったでしょうか。
厳島神社の鹿にコートを食べられたのは(笑)

◆初★広島の旅!
http://nikohime.ti-da.net/e7509658.html

懇意にしている、広島の平中先生と初めてお会いしたのが、ちょうど1年とちょっと前。
そのときにお話にあがったのが、広島と沖縄の交流会でございます♪

色々とタイミングがあわず、広島から沖縄への旅は延期となってしまいましたが、なんと来月、沖縄より店長賛助出演者として、平中先生のアンサンブルグループ・ピアニッシモのコンサートへと出演してまいります!!。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今回は3曲ほど演奏をさせていただく予定です!
また、アンサンブルグループの方々とも数曲共演させていただきます!

中国地方の方、よかったらお気軽に遊びにいらしてくださいませ♪

≪終了しました≫【6月25日】二胡 水無月の宴  <店長 広島にて賛助出演してまいります!> 


≪終了しました≫【6月25日】二胡 水無月の宴  <店長 広島にて賛助出演してまいります!> 

二胡 水無月の宴


******************************

◆日時:2016年6月25日(土)
 開場15時 開演15時半

◆会場:広島県民文化センター(広島市中区大手町1丁目5-3 )
http://www.rcchall.jp/bunkac/

◆料金:¥500
(一部を小児がん拠点病院、広島大学病院ファミリーハウス運営基金と熊本地震災害義援金に寄付させていただきます)

◆主催・問合せ先:アンサンブルグループ・ピアニッシモ 
 ☎082-238-6924/✉rt4hb7@bma.biglobe.ne.jp

******************************


同じカテゴリー(二胡コンサート/イベント情報)の記事

Posted by 二胡姫 at 2016年06月12日   13:42
二胡コンサート/イベント情報